人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父高原牧場

秩父高原牧場_a0100959_253191.jpg


月曜日に実家に行き、さらにその先の秩父高原牧場の桜を撮ってきました。ここは遅いので丁度満開シーズンでした。この山々の向こう側には関東平野が広がっているのですが、桜で隠れてます(笑)。ここに来るまでに立派な枝垂れ桜を目撃しましたが、どれもこれも個人宅の自慢に一本。遠めに観て楽しむ程度でしたが、個人宅の自慢の一本桜っていいですよね。都心では無理がありますが、少しはなれて自動車社会エリアにはたまに見かけます。自宅で桜の花見とかいいですよね。
さっきまでまたうたた寝してしまいました。とある処理の待ち時間でうとうとと。そしたら、Windowsがこけてました。何のために待ったのだろう・・・。こんなこともありますが、やり直して完了です。この文章もウチ直しですけど、まいっか。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/100 ISO100

by kujirax1 | 2010-04-21 02:23 | 写真関係
<< 慈光寺 穴山・新府の桃 >>