人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天地空

天地空_a0100959_2359514.jpg


日曜日は念願だったネモフィラ@ひたち海浜公園へ行ってきました。それなりに早起きできたのと、ネモフィラが例年より遅めだったのが幸いしたといえましょうか。7:00過ぎに出立し、すいすい行けたため08:40くらいには現地に到着してしまいました(笑)。予定より遅く出て、早く着きました。本来9:30開園ですが、前倒しの9:15で開けてくれました。このあと一直線にネモフィラをめざしました。まだ人があまりいないタイミングに撮ったカットです。これから1時間もしないで人の列ができたわけですが。なんだかんだ、多少無理してでも着た甲斐があったかなと思います。早めに着けたのがその1つですが、さすがに見事なネモフィラ一色。空と切れ目がわからないくらいです。ということで、数日はこのひたち海浜公園のカットをアップしようかと思っております。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/100 ISO100

by kujirax1 | 2010-05-10 00:04 | 写真関係
<< 人々をいれると スズラン >>