人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人々をいれると

人々をいれると_a0100959_2421733.jpg


もうすこし遠近感と、大きさのイメージがしやすくなるかなと思います。雪山の登山客にみえなくもないですね。人たちの列が、ネモフィラと空の区切りとなっているようですね。
ついにW杯メンバーが発表されました。いろいろ思うところあるけど、テンションあがらないメンバーだなと最初に思いました。平均年齢が思ったより高いのと、若手はほぼいないなと。せっかくなので、予想を裏切るような好成績を収めてほしいですね。勝ち点1でもとれれば、すごいんじゃないかなと思っていますね。ベスト4なんて、しゃれでもいえませんが(苦笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/200 ISO100
by kujirax1 | 2010-05-11 02:19 | 写真関係
<< すこし遠めに 天地空 >>