人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね(嘘

もう秋ですね(嘘_a0100959_955076.jpg


といっても、最近のですが、カエデの種類によっては一瞬季節がわからなくなりますね。もちろん色の違いが紅葉とは異なるのでわかりますが、遠めに観るとすっかり紅葉に見えたりしますね。
カメラグランプリ2010で、PEN E-P1が「大賞」と「あなたが選ぶベストカメラ大賞」のダブル受賞となったようですね。名実ともに市民権を得たわけですね。MFT以外ではムスンに続いてSonyも製品を出してきたミラーレス市場、ニコンの発表のうわさや、CANONの開発中のうわさから色々あり、まさにこれからまだまだ変化がありそうですね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO200
by kujirax1 | 2010-05-22 10:07 | 写真関係
<< ローズガーデン 花の種類も増えて >>