人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー

ミルキー_a0100959_0235788.jpg


先日のローズガーデンの続きです。ミルキー・・・といってもママの味ではなく(ぉぃ)、白バラによってみました。元のイメージはバニラアイスですが、ミルキーの方がふさわしいかなと、さっき思いました。実際、このピンとあわせをするとき、なかなかわからず、白い海に埋もれた状況でした。いつもながら開放で撮ったのも原因ですけど。
さて、サッカー日韓戦。もう何も言うまい・・・と思いつつ、もう来月はW杯だと言うことを忘れさせてくれる結果でしたね。日曜日にNHK特集でメッシの特集をやっていましたが、あるいみ対極と感じてしまいました。ふふふ(力ない笑い)。とにかく、後一月でやれることをやってほしいですね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2000 ISO200
by kujirax1 | 2010-05-25 00:30 | 写真関係
<< ハナショウブ 雨 >>