人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射し

陽射し_a0100959_2250434.jpg


やや右上から光が射して、明るい部分と影の部分が出来ているため、同じ幹でも違う様相になって居ます。この日に透けた葉っぱが綺麗ですよね。さすがに紅葉が終わったので、名残惜しいなぁと思いつつアップしました。
最近の携帯電話は、各メーカーのブランド製品の特徴を冠した物が多いですよね。ルミックス、アクオス、ビエラ、レグザなど。以前にもまして「電話機能付きxxx」となってますよね。意外と出てきたりしてーと思ったのが、プラズマクラスター携帯(笑)。最近小型でUSB接続できる小型のものもあるようなので、意外とよさそうな・・・いやすでに開発していそうなと思いました。せっかくだからオリンパスもPen携帯とか。アダプター使うとMFTのレンズ使えます(笑)。

Olympus E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/80 ISO640
by kujirax1 | 2010-12-16 22:55 | 写真関係
<< 影 街撮り >>