人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数が少ないと・・・

数が少ないと・・・_a0100959_223282.jpg


花の数が少ないだけで寒く感じてしまいます。ま、実際けっこう寒かったですが(^^;
最近なんとなくHoward Jonesのアルバムを聴きなおしています。80'sの洋楽世代の方はそれなりにご存知の方が多いかと思います。いわゆるエレクトリックポップの路線ですね。メロディーがシンプルで親しみやすいのが彼の特徴の1つですね。当時はアナログ版ばかりで、その後CDで買いなおしましたが、12インチシングルになっていたのがCD化され、それを購入してしまい、聴きなおしとなりました。なつかしいので、色々思い出してしまいますねぇ。。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO200
by kujirax1 | 2011-01-18 22:08 | 写真関係
<< Snow 柑橘類 >>