人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ

つぼみ_a0100959_23261559.jpg


日曜日に散歩した時の梅です。あえてつぼみを撮って、やんわりとボケ中心にしました。いつもどおりですね(笑)。これに雪帽子がかぶれば素敵ですが、寒すぎですね。
埼玉も雪に覆われてきて、すっかり白銀となってきています。23時くらいに最寄の駅に着き、帰ってくる途中に雪ダルマを作っている子供たちが二組ありました。元気ですよね。夜でも雪だから外もそこそこ明るいしやりやすいですね。私もカメラもって撮りに出ようかと思いましたが、さすがに断念しました。カメラが雪に耐えられても、私が耐えられませんからね。でも、明朝撮りたいななんて思ったりしてw

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
by kujirax1 | 2011-02-14 23:32 | 写真関係
<< 交差点 CP+ >>