人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜渦巻く@千鳥ヶ淵

桜渦巻く@千鳥ヶ淵_a0100959_21223832.jpg


昨日の午後はお休みでした。今度はいい天気にやすめたぞ!と、午前中の内てきぱきと進めて、ごごは千鳥ヶ淵に出陣。なぜか飯田橋の外堀から、武道館、千鳥ヶ淵、半蔵門、そして桜田門まで歩きました。これは丁度武道館のところで撮りました。桜吹雪、そして水面は花びらで渦模様。なかなか華やかな光景です。実の所散りはじめなので、客足はほどほどでした。そのおかげか、少しは撮りやすかったですね。ところで、今年の桜で気が付いたのはPEN系が増えたということ。女性が過半数ですが、男性もいましたね。PENユーザーとしては桜以外のうれしい光景でした。

Olympus E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
46mm(23mm) F5.6 1/250 ISO200
by kujirax1 | 2011-04-14 21:34 | 写真関係
<< 桜吹雪の新宿御苑 ヤマザクラも >>