人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たようなカットだけど

似たようなカットだけど_a0100959_2332342.jpg


先日のカットに似ていますが、レンズが違います。たま~~には旧50-200で。SWDでないのが懐事情。理解して使えば問題も少ないです。
このところ珍しくまとまった雨ですね。雨だけなら良いのですが、風もつよい時に(おとといですが)折り畳み傘が骨折。その帰りにコンビニですぐ新調しました。折り畳み傘の便利さは、電車通勤の勤め人には手放せません。いかんせん、風に弱いんですよね。消耗品的に考えるか、もっと強固なものを探すか・・・という事ですかね。昔のお気に入りの折り畳み傘が相次いで骨折引退となったのちは、消耗品的に買っていますが、愛着がわく1本が欲しい今日この頃です。

Olympus E-5 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/320 ISO200
by kujirax1 | 2011-05-12 23:39 | 写真関係
<< 綿毛 好きな雑草花 >>