人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話F-09Cの使い心地

携帯電話の故障よりF-09Cへ機種変更しましたが、その後の使い心地と雑感を。
・レスポンスが割りとよいいので、操作のストレスが少ない。ただし、スライドでオフ設定にしたためか、スライドを開いてオンになるときの復帰が遅い気がする。
・複数のメニューのルートから目的にたどり着けるようです。何気に助かりますね。
・アラームのスヌーズに1,2分の短いのが選べない。。。が、10個登録できるのがうれしい。
・アラームに自分送った着うたを設定すると、スライドオフがきかなくなる。。。不具合っぽいぞ。
・画面のレイアウトを自由に変えられるのがなかなか便利。
・ライフスタイルの設定は極めると便利そう。まだ試行錯誤中。
・タッチパネルの反応はなかなか良好。
・片手でスライドさせるにはちと厳しい。
・i-modeのページロード中もブックマークを呼び出せる。PCではあたりまえだし、むしろSH-04Aがあほだった?
てなところが気になった所ですね。
by kujirax1 | 2011-07-24 18:11 | PC
<< 50mmマクロとの相性 さっそくE-P3で撮り始め >>