人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS OM-D E-M5

うわさ通りの発表がやってきましたね、オリンパスのOM-D E-M5。PENとはまた違うマイクロフォーサーズのラインナップ。個人的には、防塵防滴、強化された手振れ補正、高速AF、画像周りの強化というところでしょうか。そして開発表明された60mm F2.8 Macroと75mm F1.8のレンズが楽しみですね。て・・・困るんです、金策が(汗)。さて、ぽちっと行くのかどうなのか・・・。本人以外からは「こいつは買うな」と思われていますが、何か・・・。
それと、徐々にサードパーティーのレンズも拡充され楽しみが増えますね!

◇Olympus OM-D E-M5
ニュースリリース
OM-D E-M5製品情報
◇レンズ開発表明
ニュースリリース
◇FL-600R
製品情報
◇フォーサーズアダプターMMF-3
製品情報
◇シグマ 30mm F2.8 EX DN
製品発表
◇コシナ NOKTON(ノクトン) 17.5mm F0.95
製品情報
by kujirax1 | 2012-02-08 23:12 | 珈琲・紅茶
<< CP+ さてさて >>