人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_a0100959_20272665.jpg


今日は天気も回復!午前中のうちにお散歩ルートの公園に行ってみました。すると、河津桜、寒緋桜、オカメ桜、マメザクラ、敬翁桜、コヒガンザクラがそれなりに咲いているではないですか。これからプリンセス雅や枝垂桜などが咲きそうで、ついに春満喫という感じです。この公園は桜の木に品種の札がついているのでとっても助かります(笑)。また、梅も白いのは丁度満開。今日ばかりは不謹慎ながら、天候不順に感謝してしまいました。。。ということで河津桜のカットを。E-M5で思ったのは、花びらが透けた感じの描写がうまくできるようになったと思います。ということで、桜撮影シーズンスタートです...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/2000 ISO200
by kujirax1 | 2012-04-01 20:34 | 写真関係
<< 相棒入院 さっそくE-M5デビュー >>