人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャガ

シャガ_a0100959_22591159.jpg


今日はひさしぶりにあるお寺に寄ってみました。ここはシャガが原生しており、さらには丁度八重桜系が満開でした。ということで、とりあえずシャガいってみましょー。今回思ったのは、45mmは順光向けレンズかなと。もしかしたらPLの影響があるかもしれませんが、逆光だとちょっと白やんでしまう感じになりますね。このあたりはさすがに50マクロのほうが強いですね。ま、価格差がちゃいますけどね。そういう意味でも60mmマクロがどんなレンズになるか興味津々ですね。
さて、この連休は何を撮りましょうかねぇ。カレンダーどおりですが。。


Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/250 ISO200
by kujirax1 | 2012-04-28 23:06 | 写真関係
<< 葉桜 なずな >>