人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ目線

わんこ目線_a0100959_22103289.jpg


午前中は公園でのんびりお散歩。しかし、天気は悪化をたどっていました。せっかくなので、わんこ目線からドラマチックトーンでどんより天気を撮って見ました。実際は、もうすこし明るい天気でしたけどね。蒸し暑さはそれなにり、動かなければ耐えられますが、歩き回ると汗が吹き出てきます。この時期の散歩はすこしばかり命がけですね。こんな暑い夏にはカキ氷やアイス。一番近場のコンビニでピノを買って帰り、晩御飯のデザートとしました。大きいアイス買うと結局食べちゃいますからね、ピノくらいが丁度いいのです。残念ながら今回は星もハートも入っていませんでしたので次回に期待。明日も暑いらしいねぇ・・・。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F3.5 1/800 ISO200
ドラマチックトーン
by kujirax1 | 2012-07-29 22:17 | 写真関係
<< 関塚監督ごめんなさい(汗 もひとつ蓮 >>