人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

洗濯_a0100959_2044440.jpg


このカットは実家の裏手に咲いていたアジサイです。なんか、田舎っぽさ全開ですが、事実田舎ですね(笑)。アジサイには青空もあいますが、こういった日陰に咲いているのもまたアジサイらしいなとおもいます。
この季節は湿度も高く、晴れも微妙なので洗濯に困ることが多いです。特にタオルは洗濯後軽く乾燥でまわしてから干してふっくら仕上がるようにしています。ところが、乾燥後間があいてしまうともう雑菌の巣窟となりかねません。柔軟剤とか洗剤は気にしていますが、途中でうたた寝でもしていると失敗しますねぇ。え、それは個人的な問題だつて?そうなんですけどね。 orz

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/60 ISO250
by kujirax1 | 2013-06-23 20:53 | 写真関係
<< ねじり 雨上がり >>