人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸

彼岸_a0100959_2004874.jpg


くっそ暑い夏でしたが、しつかり彼岸の季節に咲くマンジュシャゲ。見事なものですよね、この自然の営み。急に涼しくなったのと、ちとハードな業務もあって風邪テイストでダウン気味でした。それでもちょっとだけは散歩して心身にリセットを。今日は半そででは散歩が肌寒いぐらいでしたね。スーツも上下出動がそろそろですね。と、油断していると暑い日が続いたりしますけどね(笑)。
私の家にもオリンパスからOM-D E-M1のパンフレットが到着しました。よくみたらDVDまでついているとは。。そんな私はE-7積み立て資金を投入となりました。いまから到着がかなり楽しみでもあり、出費に苦笑いしております。やはり光学ファインダーが自然ですが、EVFは拡大表示などの利便性がなんとも捨てがたいですね。理想を言えば、光学ファインダーにEVF系の重ね合わせ表示ができればですが、利用に耐えられコストも抑えられるのはまだ先でしょうね。と、ぶつぶつ考えながら待っている間が楽しみの1つですよね。さて、発売日確定はいつだ。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/640 ISO200
by kujirax1 | 2013-09-23 20:34 | 写真関係
<< はたして紅葉は。。。 E-M1触ってきました >>