人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーには3535マクロ

たまーには3535マクロ_a0100959_20382243.jpg


ひさ~~しぶりに35mmマクロを使ってみました。せっかくなのでE-M1に付けました。さすがにAFには期待できませんが、フォーカスピーキングや拡大であわせられるので使いやすくなりましたね。この独特な庶民的なとろけ具合が3535マクロだなと思いました。引き続き他のZDレンズなども試していこうと思います。
今日は渋谷に出かけたついでにランチをもとめふらふらと表参道へお散歩。和定食にありついたあとに明治神宮前方面にお散歩していたら、ハロウィン系のイベントで群集であふれていました。けっこう凝った仮装が多かったのですが、一応肖像権を考慮してアップせずということで(笑)。このイベントが終わるともう11月目の前ですね。。。はやーい!

Olympus OM-D E-M1 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/80 ISO200
by kujirax1 | 2013-10-27 20:53 | 写真関係
<< 青空いずこ・・・ 今後はレンズが課題か >>