人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰がありがたい

木陰がありがたい_a0100959_22318100.jpg


今日は清瀬方面から志木街道を散策。途中神社に立ち寄ったり、喫茶店で休憩したりと超マイペース。道沿いは大きな木が多く、木陰が多いので散歩も気持ちいいいものでした、途中までは(笑)。突然よく言えばひらけた感じになり、直射日光だけが包んでくれます。途中で野火止用水関係の公園で一休みです。木につると葉がからんでいるのが目を引きました。その後のウォーキングの続きや、買い物などでしこたま歩いたため、すこし足が痛いです。私の足は約2万歩が1つの区切りのようですわ。さて、じっくりストレッチをして、回復させようと思います。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
24mm(12mm) F2.8 1/80 ISO250
by kujirax1 | 2014-06-01 22:12 | 写真関係
<< 夏至過ぎて さすがに暑いですね >>