人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉の親父ゼリー

先日職場の先輩方と池袋でおいしくてボリュームのある餃子をたらふく食べた後、池袋サンシャインに行きました。ゲゲゲの鬼太郎のフェアというかお店をやっていて、それを観たかったのです。しかーし、すでに終了の時間でした、あらら。失意の状況でふと目にしたもの、展望台でも催しが!けっきょくみんなで展望台チケットを購入して60Fへ。そこにはイラストの展示&販売や、グッズの販売がありました。クッションをはじめ、色々なグッズを買い込んでしまいました。きほんは目玉の親父のアイテムでした。買い物の気が済んだところで、軽くお茶をと売店へ向かいました。そこには、ええ、目玉の親父ゼリーがありまして、迷わずオーダー。ま、内容はたいしたことないんですが、話の種に。一応お約束で寄ってコンデジで撮っておきました。このゼリーは、湯飲茶碗にメロンのゼリー、クシつきの目玉の飴で構成されています。こいつを食べながら観た夜景はとっても素敵でした(笑)。やっぱり妖怪は夜ですねぇ。さてさて、今度はもっとロマンチックな60Fじゃないといけませんなぁ(自爆気味w)。

目玉の親父ゼリー_a0100959_118331.jpg

by kujirax1 | 2007-04-14 01:32 | いろいろ
<< 天気もよく鮮やかなものも増えて 東京天文台 >>