人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

日曜日は我等が浦和レッズは柏レイソルと対戦。一応国立でAway扱いですが、実質Homeなスタジアム。観戦しておりませんが、ワシントン砲と伸二の2発で快勝したようです。もっとも後半はレッズはシュートゼロに抑えられてしまったようですが。土曜日は上位陣の総崩れ、日曜日はレッズが勝ち、首位柏を下しました。清水も負けたためあれま首位に躍り出ました。疲労ぼろぼろで、試行錯誤だけどがんばってるよ。首位までまだまだかかると思ってたくらいですが。まだまだ先は長いので怪我だけはしてくれるなよと勝利を祈り続けるのでありました。
by kujirax1 | 2007-04-16 23:57 | サッカー
<< 黄色が多い季節 天気もよく鮮やかなものも増えて >>