人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの空

雨上がりの空_a0100959_23562841.jpg

昨日は雨がやみ、また降ってもう一度やんだあと晴れ間がでました。夕方だったせいか、青空というか日暮れの暗くなりかけというか微妙な意味の青空でした。広角で狙ったら月までとれましたが、白いごみのようにも見えるのがご愛嬌。ISO320のままとってしまったのはミスです。。
当日の予定では、午前中から晴れていれば芝桜を見に行こうと思っていたので、青空をみても「ふっ」という感じでした。そういえば、この晴れ間の少し前は虹がかかっていました。ひさ~~しぶりの虹でちょっと感激。でも鉛色の雲がバックで美しさ半減、ちょっと残念。写真撮りましたが、イマイチなので没。意外と難しいんですね・・・虹は。

Olympus E-500 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
28mm(14mm) F4.0 1/400 ISO320
by kujirax1 | 2007-04-26 23:47 | 写真関係
<< 色々咲き始めそうですね 雨上がり >>