人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々咲き始めそうですね

色々咲き始めそうですね_a0100959_003368.jpg

この写真も水曜日の雨上がりに撮りました。つぼみがかわいらしかったので、咲いてる花は奥ボケとしてみました。アングル的にはもう少し左右に分けたほうが良かったと後で思うわけですが。この花はヤグルマギクという名前のようです。よく見かけるけど、名前は初めて調べた気がします。程よい雨だったので、その後の好天で花を咲かせているのではないかと思います。この花以外にも色々咲き始めているので、貪欲に撮りたいですねー。そして自己満足に浸りたい(笑)。そこで気になるのは天気ですね。晴れて欲しい、日光欲しい、やわらかい日差しでお願い、と注文がうるさいですがw さてさて、土曜日に早速チェックしよっと。

Olympus E-500 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F5.6 1/50 ISO250
by kujirax1 | 2007-04-27 23:58 | 写真関係
<< お遊びに 雨上がりの空 >>