人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の紅葉@京都

去年の紅葉@京都_a0100959_17658.jpg


たまにはほかの季節より。これは去年の11月18~20日というすばらしい紅葉シーズンに京都に行ったときの写真です。東福寺での一こまです。実は紅葉が遅かったため、紅葉の場所がある程度限定されていたのです。この木はそこそこ紅葉だったのでで落ち葉を撮ってみました。ここだけみると京都なのかどうなのかも怪しいです(笑)。ところでこの京都旅行ですが、三日間全て雨に降られました・・・。私の計画「オリンパスブルーが演出する京都の紅葉」は脆くも頓挫するのでした。。。ええ・・・、きっとリベンジしてやりますよー(泪目)。そのころにはE-510かE-1後継機で撮りたいですね。てか、休み取れるかなぁ・・・。

Olympus E-500 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
108mm(54mm) F3.5 1/100 ISO320
by kujirax1 | 2007-05-17 01:13 | 写真関係
<< 京都の続き@高台院 やなぎ >>