人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそぎんちゃくちゃう

いそぎんちゃくちゃう_a0100959_0541651.jpg


その質感からマクロで撮ると海中のイソギンチャク風に見える花。ウォータースポーツも苦手な私としては水中写真をとる人は尊敬の対象です。すげー、およぎながら写真だよなー、です。某RUSHというカナダの有名プログレのバンドのPVには、キーボードのコードを引きながら、ベース弾いて唄っているシーンがありました。そんな感じかな(違うと思うぞ)。そんなわけで、陸に住むくじらとしては、陸にある花を海っぽく撮るのは面白いと感じます。さて、週末にはどんな写真が撮れるかなぁ。まずは蓮のチェックよりはじめますわ。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F5.6 1/125 ISO100
by kujirax1 | 2007-07-19 01:04 | 写真関係
<< 晴れないねぇ・・・ 蓮と嵐と >>