人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぶじぇ

おぶじぇ_a0100959_0381433.jpg

家のある場所にすくすくと育っていたこやつ。私はあまり得意ではありませぬ。それにしてもこうやって観ると、限りなく無機質な物体にペンキがたれてきたように見えるのは私だけ?そういうオブジェとして考えると、つるでぶら下がっているし、なんとなく面白い物体だなぁと思えてきます。同じぶら下がる物体ならぶどう類、生き物ならミノムシやナマケモノを撮ると面白いのかもしれませんが、いまのところチャンスなし。ちょっと違うけどコアラでも撮りに行きたいと思いつつ、まだ行けておりませぬ。けっこう近場なのであとでいいかぁ、という後回しになっています。そのうち行かなきゃ(笑)。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/60 ISO100
by kujirax1 | 2007-10-11 00:44 | 写真関係
<< もひとつ柿を E-510リンク 2007/1... >>