人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Celine Dion来日予定

再びこのネタをかけることを素直に喜びに感じます。11月にNew Album "TALKING CHANCES"をリリースするCeline Dionですが、Celine’s 2008-2009 World Tourということで日本への来日も記載されておりました。これはTeamCelineというCeline Dionのサイトからのメールからです。しっかりチェックせねば!前回の来日の際は、自分もまだHPをきちんと運営(汗)しており、数々の素敵な仲間と出会うことさえできました。それを懐かしく思いつつも、それに向けて私も情報を収集を怠らないようにしたいと思います。期待してますよ!あの感動をもう一度、いえ何度でも、できればリーズナブルに(笑)。
by kujirax1 | 2007-10-28 02:05 | 洋楽
<< Celine Dionの英語版... 谷川岳天神平の展望台より >>