人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露つき

露つき_a0100959_0424370.jpg

これは日曜日の午前中に撮ったものです。菊かな。撮ったときは気にしておりませんでしたが、RAW→JPGしたあとで拡大表示してみると、ぽつりぽつりと露がついているではないですか。いやー気づかなかった。結構寒かったからそのせいかもしれません。さらによくみると、下にある葉っぱにもついていますね。純粋に丸太の上に3つも雁首そろえて面白いなぁと思っただけですが、思わぬ広いものといった気もします。こうやって寄らずに3535マクロ(35mm F3.5 Macro)を使ってみても意外と面白いものです。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/160 ISO100
by kujirax1 | 2007-11-29 00:47 | 写真関係
<< 珈琲で温まる 日は落ちて >>