人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱戦士編

いわゆる、ガンダム大好き世代なのですが、ついコンビニでくじを引いてしまいました・・・いい年こいて(照)。これですが。実は、テムレイ回路といわれるUSBハブが欲しかったのですが、品切れ。おそるおそる引いてあたったのは湯のみです。

を頂きました。連邦とジオンのマークが付いております。これを会社で使っています。自分でブレンドしていった珈琲や、マリアージュフレールの紅茶を飲んでます。マリアージュではいつもコットンティーバックを一緒に買い、それに茶葉をつめて会社に持っていっています。店員さんが会社で飲んでることに「贅沢ですね~」と言っておりました。だが、まさかこのような湯飲みで飲んでいるとは夢にも思うまい・・・ふふふ。ごめんなさーい、おいしく頂いております。
by kujirax1 | 2007-12-03 23:09 | いろいろ
<< 舞 慈光寺にて >>