人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥撮り

鳥撮り_a0100959_1573968.jpg


土曜日は予報どおり曇り空となってしまいました。そんな中、一人でふらっと小石川後楽園へ、夜は友人たちと合流し六義園のライトアップを撮りに行ってきました。それぞれ紅葉の終わりが見えてきましたが、もう12月も半ばになろうとしてますからね。そしてこの写真は小石川後楽園にてです。相変わらず場所が特定できない写真ですみません(笑)。お決まりのPLを使って水面テカリ取りをしました。ぽわ~んというよりややエッジのたったぽや~んという感じの水面になりました。だいぶ暗くなってきていたせいもあり、難しかったです。こんどはもっと明るいうちに望遠を持ってきて撮りたいなぁと新たな課題を覚えました。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/4 ISO800
by kujirax1 | 2007-12-09 02:01 | 写真関係
<< 落ち葉 稲村ヶ崎 >>