人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の根元には

梅の根元には_a0100959_0355753.jpg


このように春を告げる花がありました。こんなときこそLiveViewです。腰に優しい。でもちと予定より下を取っていました。あと、F5.6ではなくF4.0で撮ればよかったかなぁ、いつもどおりあとで後悔。。。
全然話は飛んで、"ROCKY BALBOA"のDVDを観ました。邦題「ロッキー ザ・ファイナル」です。予想以上に良く出来ていました。予想がどの程度かは抜きにして(笑)。なぜかマイク・タイソンがちょいと出てたし。ボクシングファンには反応すべくポイントもいくつかあるようですね。それでも、ボクシングの試合部分は今までより手短に押さえられており、いわゆるヒューマンドラマ的な色が濃くなってる気がします。いや、今過去の全作観ると違うのかもしれませんが。さすが
今回アメリカのクソ映画大賞にノミネートされなかっただけはあるかもしれません。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F5.6 1/640 ISO100
by kujirax1 | 2008-02-26 00:53 | 写真関係
<< カメラ目線 小石川続き >>