人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフラッシュ

やってきましたDAJEERINGはファーストフラッシュの季節。先日マリアージュのHPみたらNAMRINGのファーストフラッシュ発売と・・・。なんとか金曜の会社帰りに寄れました。量り売りは終わっており、50gの缶入りのみでしたが残り少ないのを何とかゲットできましたよ。ついでに飲みつくしたCEYLANと以前店員さんが薦めてくれたARYA ROSEを買いました。ARYAは聞いたら、入荷のタイミングがむずかしくてあるかなぁ・・・でしたが、ラッキーにも入荷していましたふふふ。さて、ファーストフラッシュはこれからが本番なので、しばし偵察に行く機会が増えそうで財布に怖いです・・・。

[TJ1018-50] DAJEELING NAMRING FTGFOP1
[T1260] ARYA ROSE D'HIMARAYA SFTGFOP1
[T302] OETTUAGALLA OP1 CEYLAN



まずは本命NAMRING、シルバーチップなど良質な茶葉が若々しいです。
ファーストフラッシュ_a0100959_113666.jpg


続いてCEYLANはペティアガラ。イマイチわかりにくいかもw
ファーストフラッシュ_a0100959_134270.jpg


ラストは、別名「ヒマラヤの薔薇」ことROSE ARYA。ROSE CAMERIAに比べると花びらっぽさが控えめですね。
ファーストフラッシュ_a0100959_142864.jpg

by kujirax1 | 2008-03-29 01:08 | 珈琲・紅茶
<< サクラサク 梅じゃないけど >>