人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフラッシュ

さて、ファーストフラッシュもいよいよ波に乗り始めています。先日マリアージュで二種類ほど入手しました。AMBOOTIAは去年も試しましたが、今年のほうが出来が良いと思います。去年はちょっと荒れてた感じがありましたが、落ち着きましたね。NURBONGは初回が切れるところです。また入荷するらしいですが、私敵には AMBOOTIAの方が好みですね。今後はCとかHV とかなぜかイニシャルですが(笑)入荷情報を得ました。5月はまた楽しくなりそうです。一緒に珈琲も物色しておりますが、燃料および豆の値段があがっているため、特に深入り系が値上げし始めております。地元ひいきの「珈琲ばか」さんも、ケニアとマンデリンの値上げをすることを示唆しておりました。私は、いままでよく値上げしなくて大丈夫でしたね・・・とコメントしておきました。そんなご時世ですよ。

- [T1002N] DARJEELING AMBOOTIA
- [T1019] DARJEELING NURBONG



これがNURBONG
ファーストフラッシュ_a0100959_23163247.jpg


これがAMBOOTIA
ファーストフラッシュ_a0100959_23172368.jpg


意味ないですが、ファーストフラッシュのような山の木々
ファーストフラッシュ_a0100959_23192832.jpg

by kujirax1 | 2008-04-27 23:20 | 珈琲・紅茶
<< 葉っぱ iPod Touch >>