人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火口

火口_a0100959_0181315.jpg


火口というわけでもないですが、焔シリーズです。魚とか焼けるんじゃないかと錯覚してしまう美しさを感じましたね。数日するとゆったりとろ火になっていましたが。タネが実りはじめたら、それはそれで面白いだろうなと思っています。
早くも台風4号さんが接近して来るようですね。おかげで前線が活発になり、特に火曜の午前中は大雨の予感です。また傘を壊されるのではないかと職場でも警戒している人がおりました。壊れた傘は処分にこまるし、なにより雨が厳しいですからね。鼻歌でも歌いながら雨を楽しめるくらいの天候であってほしいですね。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F5.6 1/500 ISO100
by kujirax1 | 2008-05-20 00:23 | 写真関係
<< つばめさん 白花 >>