人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですよ

雨ですよ_a0100959_0335987.jpg


土曜は梅雨らしい天気ですね。雨、雨、雨。もっとも仕事だったので職場に居ましたが、意外と忙しかったです。あ、職場付近はあまり降っておりませんでした。微妙な境界線が(汗)。しかもけっこう慌しかったのでくたびれました。
写真は先日の色付く前のアジサイとは別の木ですが、割りと近くです。このくらいまとまっていると楽しいですね。これらが何色に色付くかというのも楽しみなものです。アジサイはその土壌のpHとかで花の色が変わるらしいですからね。おもしろいもんですね。しかも、どちらかというと毒の木のようですね、食べたらあかんのですよ。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F4.0 1/320 ISO100
by kujirax1 | 2008-06-22 00:39 | 写真関係
<< 新茶ラッシュ 緑と水 >>