人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかチューリップ

なぜかチューリップ_a0100959_121477.jpg


素敵な青空の写真がないかな~とマイ・ライブラリーを調べていたら白いチューリップを発見。目標を変更しこちらをアップしました。なんだろう、癒されたかったのかもしれませんね。木曜日も仕事はどたばたしており、何かこういうものを求めていたの加もしれませんね。どたばたの1つとして、PCのセキュリティー対策として、パスワードの変更をしたのですが、設定しそこねて半日かかかってやっと再変更できるところまでたどり着きました。ハードディスクのパスワードのため、復帰方法がないためあせりました。何度も何度も色々な組み合わせのパスワードを入力してはがっかりの繰り返しでした。ややなみだ目でハッキングしているイメージですね。何はともあれ、更新もできたし、なによりもパスワードが通ってよかったです。ふー・・・

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F4.0 1/250 ISO400
by kujirax1 | 2008-06-27 01:13 | 写真関係
<< いつかの青空 やっと旬? >>