人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝30,000カウント突破

感謝30,000カウント突破_a0100959_2295519.jpg


おかげさまでアクセス数が30,000 カウントを突破しました。ご覧下さっています皆様方ありがとうございます。引き続きのんびりとよろしくお願い致します。 ぺこ <(_ _)>
さて、土曜日はアジサイのリベンジをしてきました。しかもついに(ついつい?)ゲットした50mmマクロのデビューです。率直な意見として、さすがに銘玉といわれるだけはあるなーと思いつつ、ピントの影響のシビアさを実感しました。開放時のピントの薄さは噂どおりですね。そんななかから一枚アップします。この場所は山と名が付くだけあり、それなりに勾配もあります。駐車場から少しは歩きますので、運動不足にはお釣りが来るくらいの運動となり、足が少々痛いですね。アジサイ全体的な状況は、ほぼ満開でつぎの週末はまだ楽しめるのではないかと思います。ただ、去年に比べると管理が行き届いていない印象を受けました。全体的にちょっと雑になった気がします。コストの問題でしょうかね。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO100
by kujirax1 | 2008-06-29 02:35 | 写真関係
<< "African G... いつかの青空 >>