人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス累計4万突破大感謝

アクセス累計4万突破大感謝_a0100959_014522.jpg


ついにBlogのアクセスが累計4万を突破しました。いつも見てくださっている方々も、検索して偶然ヒットした方々も、もれなくムラなく感謝で御座います。引き続きのんびり更新してゆきますので、しょぼい写真や音楽その他のネタにお付き合いくださいませ。ちなみに、アクセスの検索キーワードトップが2,3ヶ月ほど「ウサギ」です。。。今後もアップするよう頑張ります(笑)。
この写真は乙女の滝の正面からの全景です。パンフレットとかはこの系カットが多いようですね。えぇ、見ての通り寒かったですよ。いまは落ち葉だらけでしょうね。真冬は凍りつくようです。観たいですが、行く手段が難しいですね。FRのMT車では死にます。だれか連れてって(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
34mm(17mm) F8.0 1/2 ISO100
by kujirax1 | 2008-11-11 00:20 | 写真関係
<< 乙女の滝つぼ またまた在庫より >>