人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影踏み

影踏み_a0100959_094156.jpg


ライトアップされるもの以外にも目を引くものは色々あります。丁度地面に映った木陰がなかなか面白かったです。光が弱いためやわらかい雰囲気になっています。混雑していると正直撮れない状況でしたが、あまり人通りが多くなかったのが助かりました。まぁ、それだからこと気づいたという噂もありますが(笑)。ちなみに、六義園からです。
さて、まだまだ出来上がる見込みすらないですが、うっすらと年賀状のデザインを妄想しています。ウシですから、まずは在庫のウシ写真をちらほらチェックしつつ考えています。でも、いまいち年賀状に向いていない写真が多いなと。いえ、最初から年賀状を意識したウシの写真なんて撮りませんからね。。。ウサギならあるんですが(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F2.8 1/4 ISO800
by kujirax1 | 2008-12-03 00:30 | 写真関係
<< 鎌倉 ふたたび鬼石 >>