人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

年末にLupiciaの紅茶福袋を買ってみました。判ってはいましたが、しこたまはいっていました(汗)。消費が大変そうです。まだ詳しくチェックしていませんが、なにげにダージリンの春摘みが何種類か入っていたのが嬉しいです。あと3ヶ月くらいたてば春摘みの季節になると思いますが、そのまえの在庫が増えるのは嬉しいです。えーと、一万円のもので、2万円分くらい入っているらしいですね、しこたま入ってました(笑)。しばらく困らないと言うより、消費に困りそうです。orz
by kujirax1 | 2009-01-02 00:14 | 珈琲・紅茶
<< 初詣 今年もよろしくお願い致します >>