人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜でも

桜でも_a0100959_0345726.jpg


いかがでしょうか。これは東松山の物見山だったと思います。見晴らしのよさは、物見山の樹木ですこしさえぎられているという皮肉もありますが(笑)。ここ数日非常に寒い日が続いています。この寒さを耐えしのいだ桜が春に彩るのを待つのですが、私も耐え忍ばないと(さみー)。
Windows7のベータ晩がダウンロードできるようになりましたね。さっそく、職場のテスト環境で(正当な業務ですので)試してみました。PCの都合でVirtualPC2007に区画を作りました。導入くらいしかしていませんが、さすがにVista系の印象を引き継いでいますね。私はある程度こなれたXPのユーザーインターフェースを引き継いで欲しいと思うユーザーが多いと思います。7は先の通り、Vistaのエッセンスにプラスアルファを感じます。慣れるしかないですよね・・・。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/125 ISO100
by kujirax1 | 2009-01-14 00:41 | 写真関係
<< もういっちょ桜 冬らしく >>