人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪か?

風邪か?_a0100959_0214753.jpg


このカットも実家の庭先です。白とびしやすいのと、50mmまくろでピントが浅いのが苦労でした。冬場はモノクロ系被写体が多いので、技量を問われるので苦しいです(笑)。
さて、どうやら微妙に風邪っぽさがあり、ドリスタンを飲みました。夕食も意図的にネギとしょうがを増量したコンソメ野菜スープを追加しました。先週後半から少なからず咳が出始めていたので、気遣っていましたが少々症状が進んだというか出てきたので要注意かなと。手洗いうがいは忘れていませんが、このシーズンはとかくウイルスだらけですからね。進行させずに食い止めたいですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO100
by kujirax1 | 2009-01-29 00:29 | 写真関係
<< もう1じゃらし 三十槌の氷柱 >>