人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

デビュー_a0100959_013382.jpg


実家で花開き始めた梅です。今年は少し早いのかな?とも思いましたが、咲き始めたのがこの木だけでしたのでなんともいえませんが。少し春らしさを感じられたのが嬉しいですね。紅梅か白梅かは枝の中身の色というのを思い出しましたが、落とした枝があったので確認すればよかった・・・と思いました。なかなかチャンスないですからね。もっとも、確認してもそれまでで、花の色には関係がないんですけどね、自己満足(笑)。
さて、よだんですが、某カスペルスキー(みどりのおっさん)というウイルス対策ソフトではエキサイトブログが引っかかるそうです。私はノートン系(きいろいおっさん)ですが、これでは問題が出ません。しばし静観するしかなさげです。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
by kujirax1 | 2009-02-02 00:11 | 写真関係
<< 散り忘れフユザクラ 違う場所の梅ちゃん >>