人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節は

この季節は_a0100959_18478.jpg


この季節の花が実家に咲いていました。モノクロームの世界にやっとカラー化が進みますね。梅はなんだかんだで、水墨画的なイメージもあり、私にはモノクロ系です。これや桜でやっとカラーという感じです。例によってとろけ優先で(笑)、手前花びらにピントとしました。奥ピンのものも撮りましたが、好み的にはやっぱりこっちですね。
さて、お言葉頂いております火傷ですが、驚きなことに水脹れができなさそうな気配です。ふりだけかな(笑)。思わぬ場所が火傷してたりしましたが。その後、なるべく皮膚繊維をずらさないように気をつけております。つまり、物に触れないように気をつけてます。こういうへますると、やろうとしていたことが色々できなかったのでしょんぼりしますね。気をつけねば・・・

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100
by kujirax1 | 2009-03-03 01:21 | 写真関係
<< 外は雪 火傷してもうた・・・ >>