人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋もれた感じで

埋もれた感じで_a0100959_1142366.jpg


すこし広角の遠近感を意識して撮ってみたカットです。実はバランス悪いんですけどね(汗)。しゃがんで撮ったり立ったりしていたら、やや平衡感覚というか、構図バランスも狂いました。立ちくらみばっかりじゃないですね(笑)。
水曜日はヤマザキナビスコの予選がありましたが、どうやら高原がやっと得点したようです。もう6月だけど、今年初得点。我慢するかこれからどんどん得点してくれと思います。ポテンシャルはあるので、得点できないと痛々しい気持ちになります。あれほど怖かった高原が・・・と。本来ならW杯の主力FWであって欲しかったのですが。。。これを機に復活して欲しいです。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/250 ISO100
by kujirax1 | 2009-06-04 01:23 | 写真関係
<< おさんぽ ウサギ >>