人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!日本W杯出場決定!

Excite エキサイト : スポーツニュース

これほどAEDが必要に感じたのはレッズのACLの決勝以来です。内容はともかく、とにかく勝利で決められて良かったです!岡崎には座布団7まい送りたいと思います。それにしても、さすがにアウェイですね。ジャッジが厳しく、雰囲気も重く。長谷部なんぞ退場ですからね。ま、これでイメージを切り替えて、本戦に向けてやっていって欲しいです。残り2戦ありますし、おあつらえ向きにオーストラリア戦があります。まさに好敵手。こいつも撃破して進んで欲しいです。
そしてあらためてどうしても言いたい、「オシムありがとう!!!!!」
by kujirax1 | 2009-06-07 01:26 | サッカー
<< まだまだ花菖蒲 オリンパスのマイクロフォーサーズ >>