人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!60000アクセス突破

感謝!60000アクセス突破_a0100959_07127.jpg


おかげさまでユニークアクセス数60000を突破しました。お付き合いいただきありがとう御座います。ひきつづき、マイペースな内容と更新にお付き合いください。相変わらず写真メインと雑談ですが、お気楽、のんびり、まったりで行きましょう(笑)。
写真は小石川後楽園で今月始めに撮ったアジサイです。マルボケがでかいですね、もう少し絞ればよかったとはいつも後で思うこと。さて、8月は何を撮ろうかなと考えていますが、まだ決まりません。もう目の前だというのに。できれば水ものが撮りたいなとも思います。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100
by kujirax1 | 2009-07-31 00:11 | 写真関係
<< 今年はいつ色付くのかな ついつい >>