人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散歩

ご近所散歩_a0100959_0102890.jpg


もよりの踏切です。定休日だったケーキ屋さんを再訪し、行きも帰りも踏み切りにつかまったので、待っている間にとってみたら意外といい感じ。それにしても暑かったです。外出したときの低力の消費が激しいのが実感されます。朝晩は少々過ごしやすくなった感じはしますが、日中は真夏ですね。今回は無事にケーキ屋さんで買えました。ネットの噂どおり美味しいかったです。ちょっと驚き。これは他の種類も試さねば。。。あ、今回食べたのはモンブランです。
ところで、ちまたでA型インフルエンザは衰えを知らず、秋以降に大流行の予想すら出て来ていますね。何しろ、夏場でも流行が続いているのが恐ろしいです。先日、念のためマスクを追加購入しておきました。必要なときに買えないとまずいので、在庫があるときに必要な分だけと。あとは、手洗い用の石鹸の補充ですね。個人的には泡状のハンドソープがお気に入りです。ほかに比べると洗いやすですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F6.3 1/320 ISO200
ラフモノクローム
by kujirax1 | 2009-08-19 00:25 | 写真関係
<< 水木風 東京散歩2 >>