人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスト

ミスト_a0100959_2533282.jpg


再びすみません。丁度ミスト散布の写真があるのでアップします。このときは廻りには歓声があがります。丁度首が動くので、そのたびにですね。うまい具合に上を向いています。こうやってみると、やっぱり歩けるんじゃないか?と錯覚するくらい良く出来ていると思います。あと10日ほどで公開終了してしまいますが、週末2つあるので行っていない方はぜひ。
そして、月末週末は選挙ですね。相変わらず、どれを選びたいという選挙じゃなく、消去法後なくなってしまい仕方なく何かを選ぶとなりそうな私。細かく言うのは自粛しますが、どこも突っ込みどころ満載のないようだなぁと苦笑い。お願いですから、政局争いではなく、よりよい政策争いをして欲しいものですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
60mm(30mm) F5.6 1/30 ISO1600
by kujirax1 | 2009-08-22 02:59 | 写真関係
<< 横須賀 リタイア >>