人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだコスモスいってみます

まだコスモスいってみます_a0100959_1144319.jpg


まだもう少しコスモスをアップしようと思います。ネタ不足というばそうともいいます(笑)。現在台風が近づいてきていますから、次の週末には激しく散ったあとかもしれませんので。今NHKの台風情報をみていますが、丁度紀伊半島が喰らっているようですね。写真的な心配としては紅葉前に根こそぎ持っていかれるような気がします。うーむ、せっかく今年は紅葉が程よく色付くと妄想していましたが、台風には勝てません。それはさておき、事故などが起こりませんように祈りつつ寝ようかなと。明日無事に出社できるかなぁ。。。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO200
by kujirax1 | 2009-10-08 01:19 | 写真関係
<< 台風過ぎて車両事故。。。 ハチ >>